明日君がいなきゃ困る

もう一度あの日に戻るとしても

世界一のアイドル正門良規くん

まさかどくんお誕生日おめでとうございます! 26歳のまさかどくんありがとう。 27歳のまさかどくんはじめまして。好きだ。 26歳のまさかどくん、いろんなステージでアイドルを生きる姿を見せてくれてありがとう。 ジャニーズJrのセンターに立ちリアデラを踊…

世界一のアイドル正門良規くん

お誕生日おめでとうございます! 25歳のまさかどくんありがとう。 26歳のまさかどくんはじめまして。 去年のお誕生日おめでとうブログ、「どうか、金髪デコ出しにしてくれますように。」と締めくくりました。 「じゃあ単独ライブの2日間だけ金髪にしちゃえ!…

僕の好きを詰め込んだ最高のプレゼントを開封した

2022年、春・・・・・・ 正門革命の時!!!!!! 正門帝国爆誕おめでとう! 「ソロコンってなに・・?」「帝王・・?」と戸惑いのまま大阪に向かった。終演後は混乱のあまり「ソロコン、本当にソロコンだったわ」という小泉構文を送り付けてしまいました。…

世界一のアイドル正門良規くん

まさかどくん25歳のお誕生日おめでとうございます。 正門良規(25)の世界線!!! 24歳のまさかどくんありがとう。 はじめまして25歳のまさかどくん。 いつもこれ以上ないくらいの最高をくれて、そこを超えてくるまさかどくんが大好きです。最高だと思って…

世界一のアイドル正門良規くん

まさかどくんお誕生日おめでとうございます! 22歳がスタートしたときのまさかどくんは「sweety…」で冬の松竹座を沸騰させて会場中を抱き散らかしていたと記憶しています。 そこからいろんなことがあって、本当にたくさんの気持ちを抱いた1年だったんじゃな…

まさかどくんに歌ってほしい2019

常に脳直ツイートしかしてないからどうやって文章を始めればいいかわからないんですが、まさかどくんはかわいい。まさかどくんは白ティデニムが似合う。 デニム・・・?おっとこんなところに。 https://www.best-jeans.com/ ベストジーニストに正門良規くん…

固い約束をしたのは

これあとから見返して絶対うわぁ~~~やってんな~~~!!!って恥ずかしくなるやつです。 最後まで重い話ではないので(むしろふざけてる)アイス食べるか~~~みたいな気持ちで読んでもらえたら。よくある沼落ちブログってやつです。 どこで見つけたの…