明日君がいなきゃ困る

もう一度あの日に戻るとしても

まさかどくんに歌ってほしい2019

 

 

常に脳直ツイートしかしてないからどうやって文章を始めればいいかわからないんですが、まさかどくんはかわいい。まさかどくんは白ティデニムが似合う。

 

 

デニム・・・?おっとこんなところに。

 

https://www.best-jeans.com/

 

ベストジーニストに正門良規くんをお願いします!!!!!!!!!!(下手か)

 

f:id:tanoshindoi:20190430230952j:image

 

私服はほぼデニム、趣味はデニムを育てること。

2019年の目標にベストジーニストをあげてくれたまさかどくん。

このジャニーズではなかなか見れないぱつっとした太ももめちゃめちゃえぇですよね??????????宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

はい、ということで。もうここまで読んでもらえたらあとはオタクの空想の世界なので最後のリンクまで飛ばしてもらって大丈夫です。

 

 

 

 

 

なに見てもうわぁ・・まさかどくんにやってほしい・・え~~~~!?まさかどくんに歌って欲しいなあ~~~~~~~!?!?!となってしまうオタクによるまさかどくんで見たい☆セレクションSPします!!!

 

 

 

 

 

 

 

①雪に願いを(濱田崇裕/小瀧望

 

いや~これはみんな一回は脳内再生してない?!まさかどくんの弾き語り見たくないです?!見たい。見たい。そして見たい。

 

雪に願いをって悲しい歌だから(雑)切ないまさかどくんが見たいというのもあるしやはり弾き語りを見・・・・・・・

 

 

正門くん:弾き語りは出来んことは無いねんけど、なんやろなあんまり好きじゃないねんな。バンドでやっててなんか音が流れてて黙々と弾いてたいひと

斗亜ちゃん:ギターが好きって感じですね

正門くん:ありがとう(笑)ほんまにそういうこと

 

 

 

はい、解散。

まさかどくんが弾き語りやりたくなるまで待とう。

 

 

 

②A MY GIRL FRIEND(Sexy Zone

 

まずこの歌、出だしでしんどい。

 

友達がスキみたいって
伝えに来たキミ
少し怒ったように
走り去ったよね
 

ンンンンンンンンンンンッッッッッ

もうこの4行で伝わってしまうキミの気持ちな!!!しかもなにがしんどいってこの時点でボクはもう気づいてるところ・・・さすが野島さん天才。

 

「少し怒ったように走り去ったよね」
 

キミはボクのことを好きだけど素直になれないから、友達にボクのことを好きって先に言われちゃって。たぶんキミとボクはまぁまぁ仲良い方というか幼なじみだと思ってるんですけど(主観オブ妄想)

 

「なんか友達が正門のこと好きって言うてんけど。ほんま趣味悪いな!」って言い捨てて走り去っていく女の子を見ながら「・・素直やないなぁ(笑)」って微笑むまさかどくんとか最高すぎんか?!

 

心の中ではアンタみたいなアマノジャク俺やないと無理ちゃう?って落とせる自信しかないとこまで込みで最高です。

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、完全にまさかどくんと大子ちゃんなんだよ。

ゼクシィ~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

③Street Blues(関ジャニ∞

 

「まさかどくんっぽい曲あんねんけど」とeighterに教えてもらった曲(天才かよ)その後しばらく聴き続けた。安田さんすごい。

 

 

甘いセリフと甘い吐息で君を酔わせて呆れる程に俺だけを好きにさせてもいいよね?って時計を外すまさかどくん・・

「もう今日は帰したくない」だったのが「もう今日は帰さないよ」になるまさかどくん・・・

 

 

ではここでこれを聴いてください。

 

 

 

 

 

やっっべ~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

 

これはAぇ!groupみんなで歌ってほしいな~とも思います。Aぇ!group雰囲気がアダルティーからしっとり歌ってくれたらみんな次の日はお肌ツヤツヤぷるぷるになっちゃうゾ

 

 

 

 

僕の恋愛事情と台所事情TOKIO

 

「愛してる?」「うん、愛してる」
 

もう・・なにも言うまい・・たぶん「あ」で意識飛ばすしまさかどくんに「仕事」「親」「友達付き合い」って言って欲しい。

 

 

ただ、これ「愛してるだけじゃ上手くはいかないよ」のたびに

 

f:id:tanoshindoi:20190430231031j:image

 

この北斗くんが出てくるのやめたい

 

 

 

 

月詠人(ジャニーズWEST

 

 

オタク、ジャニーズ×和装曲だいすき。

まさかどくんに和装とかもうね!!!着物もよろこぶ。あの体に着せられる着物とか着物冥利に尽きない・・?わたしが着物だったらその後出番がなくてもいい。本望。パッと咲いてシュンと散る。

 

とにかくまさかどくんに着物きて欲しい芸人。

 

で、この曲は身分違いの恋の歌なわけですが。

 

貴女を知らずにいたのなら
苦しみとあたたかな
気持ち知らないままで
生きてただろう 永遠に...
 

 

闇抱えてるーーーーーーーーーーーー!!!

きっと貴方がどん底からすくい上げてくれたんだろうな・・・

 

叶わなくともせめて
その笑顔を守りたい
 

 

嗚呼・・・

 

いやしかしまさかどくんだったら貴方のほうが好きになっちゃうよね、知らんけど。

 

 

 

雨のMelodyKinKi Kids

 

 

雨はギターの涙と叫び
 

まさかどくん(号泣)

 

いちばん好きなフレーズが

 

ぼくを大人にしたのはきみさ
こんなつらい孤独や さびしさで

 

ここなんだけど、壊したいくらい夢中で抱いた女に「ぼくを大人にしたのはきみさ」って言うのしんどすぎません?しかも付き合ったからじゃなくて別れたから。最初から最後まで引きずりまくってるし、大人になった今ならうまくいくかなって思ってそうな未練タラタラ具合がたまんねえ。まさかどくんパート割で「キミ」割り当てられがちなのほんと最高。良い。Aぇ。(一息)

 

 

 

 

⑥Bonnie Butterfly(KinKi Kids

 

 

悪い遊びを教えるまさかどくん 見たい。

 

 

 

 

 

 

ここからはこの人と歌うまさかどくんが見たいシリーズ!まだまだいくヨ

 

 

⑤rouge(菊池風磨

 

正門良規×末澤誠也

 

リア恋代表と我らの姫ですね。通称末規。

 

白シャツデニムで!!!!おねがいします!!!!ベットとソファはこちらで用意しますので!!!!!!!!!! (?)実際英語わからんすぎてずっぶずぶの不倫曲だなという認識と風磨くんの演出が天才的にえっちだなという知識しかないんですけど、左手薬指に指輪をしていただきたい。

 

 

あっ左手薬指といえば末規入籍おめでとう

 

・・・え、まって末子さんが指輪をはめてるものだと思ってたけどあれ外してるとこだったらやばくねぇですか?ふたりがrougeなの・・?まさかどくんの本妻はーーーーー!?!(長くなりそうなのでカット)

 

f:id:tanoshindoi:20190430231048j:image

 

f:id:tanoshindoi:20190430234029j:image

 

 

 

②REAL ME(北山宏光/藤ヶ谷太輔

 

正門良規×末澤誠也

 

白と黒の衣装をはだけさせて白と黒のペンキをお互いに塗り合うというもうちょっと意味がわからない演出で東京ドームが割れた曲。シンプルに素肌にペンキ塗りあうシンメやばくねぇですか?

 

オタク、そういうの好きじゃん?(cvガヤさん)

 

好きです。すえちゃんをバックハグしながらペンキ塗るまさかどくん見たいし塗られるすえちゃんも見たい。

 

 

③Toxxxc(藤ヶ谷太輔

 

正門良規×西畑大吾

 

レースで目隠し手首拘束されたところから始まります。

もうやばい。

 

目隠し外して出てくる目がこれだったらもうR指定でしかない。

 

f:id:tanoshindoi:20190430234943j:image

 

本家は藤ヶ谷くんが中村海人くん(TravisJapan)の頭を掴んで毒を飲ませる演出があったんだけど、ここをぜひともまさにしでやってほしい。本気と書いてマジで。

 

気になった方は【Toxxxic うみんちゅ】でサーチしてください。やべぇもんが見れる。毒を飲ませるのはまさかどくんで盛られるのはだいごくんです。

 

あと、だいごくんにまさかどくんに向かって「優しさはもういらない」って言ってほしいとこもある。

 

 

・・偏りがすごいな???

 

 

 

 

続きまして、Aぇ!groupで歌って欲しい曲!

 

 

①Shake It Up(Kis-My-Ft2

 

終わることない夢を見たい

 

見たい。(心の声)エモい。

 

これほんと大好きで!!!SixTONESHiHi Jetsがもうやってるんだけどすごいかっこよくて!!!オラオラ3グループコラボとかも見てみたい。ふみきゅんお願いします。

 

 

②キングオブ男(関ジャニ∞

 

それぞれ(済)のメンバーもいるけど6人で歌って欲しいな~~~梅芸バージョンのキングオブ男がだいっっすきで・・・でもバンドバージョンも見たいし・・・選べない。

 

愛する女のためだけ全てを敵にしても守る

 

のパートを誰が歌うか選手権開催したい。

わたしはこじけんを推します。似合う。

  

 

③Anniversary(KinKi Kids 

 

リア恋選抜と言われるAぇ!groupに「何気ない今日と云う日がボクらの記念日」などと言われたらみんな帰り道に婚姻届もらいに行っちゃう。スタンドマイク横並びで歌って欲しいな。え、スタンドマイクxAぇ!group強すぎない・・・?

 

 

④私のオキテ(Sexy Zone

 

これはマジで神曲。全員女装してもらいます。

 

 

 

\ブスって言ったら殺すから/ 

 

 

ヒィッ

 

リチャはなんかBSのテレビショッピングでこういうひといるよね。すえちゃんはセーラームーンだしたいちぇは中華料理店の看板娘(シャンプー)だし、こじけんは美薔子だしまさやシンプルに美人なんだよね・・・ほんとに・・。なによりもまさかどくんえっちな美人おねえさんすぎて普通にめちゃめちゃ好きなんですけど・・

  

希望としましては(希望しかないんだけど)ナチュラルメイクでガチの女装してほしい。

 

 

③Real Face(KATーTUN)

 

舌打ちはまさかどくんで頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そこのために!!!!!!!!!!!!!!!見たい!!!!!!!!!!!!

 

 

THE D-MOTION(KATーTUN)

 

バチイケAぇ!groupが見たい。

色つきのサングラスとかかけてくれたら三日三晩お祭り騒ぎしちゃう。

 

 

⑤ぶつかっちゃうよ(Sexy Zone

 

 君のハートにキュンキュンキュン♡って超絶ぶりっ子キメるまさかどくんと「え・・・」って感じで見てるみんなの図がほしいです‪( ◜◡◝ )‬

 

 

 

⑥Keep the Faith(KATーTUN)

 

sweety………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと平成のうちに終われなそうなので、ここまでにします。ほんとはチョエクとか狂愛三部作とか書きたかった・・・終わらねえ・・・ので、むりやりおわり!

 

 

 

 

Aぇ!groupってジャニーズ事務所に平成最後に誕生した公式ユニットなんですよ。平成最後をかっさらって令和に乗り込むAぇ!groupーーーー!!!!!!かっこい~!!!

 

この話し始めたら令和まで終わりかねない。あぶね。

 

とにもかくにも平成あざした!!!関西Jrに、まさかどくんに、Aぇ!groupに出会わせてくれた平成ありがとう。Aぇ!groupと共に平成を終えて令和にいきます!!!!!!!おつかれっした~!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:tanoshindoi:20190430231132j:image

 

https://www.best-jeans.com/

 

投票お願いします‪( ◜◡◝ )‬‪( ◜◡◝ )‬‪( ◜◡◝ )‬

 

 

 

え、というか、平成最後の日なにしてた?って聞かれたら自担に歌って欲しい曲リストつくってたとか言うの・・・?

 

 

 

f:id:tanoshindoi:20190430231145j:image