明日君がいなきゃ困る

もう一度あの日に戻るとしても

世界一のアイドル正門良規くん

まさかどくんお誕生日おめでとうございます!

 

26歳のまさかどくんありがとう。

27歳のまさかどくんはじめまして。好きだ。

 

26歳のまさかどくん、いろんなステージでアイドルを生きる姿を見せてくれてありがとう。

 

ジャニーズJrのセンターに立ちリアデラを踊る姿、夢にまで見た光景だった。念願のロックフェス、キラッキラに輝くまさかどくん。嬉しそうで楽しそうで、苦労して泥の中を歩いてよかった。絶対に見たかったお手紙書きましょうも見ることができた。

 

「好きなことを全部仕事にできるのがジャニーズだったんです。」と話していたまさかどくんが、アイドルとして夢を叶えていく姿は本当に眩しい。それと同時に見たい姿を見せてくれる最高のアイドルである。

 

ソロコンを「僕の好きを詰め込んだ最高のプレゼント」と表現するまさかどくんが大好きで、まさかどくんが好きなことをしているところを見たいから何よりも嬉しくて、ずっと何回もこれからもこれが大好きだって話してしまうと思うけど、やっぱり大好き。雑誌を読み返したら「僕の体をちゃんと通った、僕の血が通った表現を突き詰めたい。歌もダンスもギターも、そのほうが自分がやっている意味があると思うんです。」と話していて、あぁ、変わらないな、こういうところ、好きだな…と思った。

 

まさかどくんが自分自身を通し、咀嚼し表現されるものが好きだ。

 

やりたいことを全部やりたい!という正門少年の強い気持ちが生んだアイドル正門良規、占いで気が弱い人では無いと言われる正門良規、人に与える印象は穏やかで優しいのにきっとそれだけではない強かさが見え隠れする正門良規。

 

どの側面から見ても構成するすべてが魅力的な人。

 

去年、人生で推す最後のアイドルになるだろうと言っていたけど、それは今も変わらず私の人生の特別席にはまさかどくんがいる。まさかどくんを見つけなければきっと存在しなかった席でもある。特別という感情を教えてくれてありがとう。

 

どんな言葉を使っても表現出来ないほど、唯一無二の存在です。

 

まさかどくんの見せる姿が見たい姿だから、健康以外に願うことは無いよ。本当にこんなに大好きな人が筋トレし始めちゃって体まで好みになっていくのサイコーすぎる!!!

 

環境の変化、ステージの変化、じんわりと感じるおわりだったり始まりの予感、すべてが今までの自分は乗り越えられなかったものたちだけど、まさかどくんの全ては見届けていきたい。やりたいこと叶えていく姿を見ていきたい。見逃しちゃうこともたくさんあるけど、ふと見たときにいつも笑顔でいて欲しい。元気でいて欲しい。27歳になったひとに健康を願いすぎてる。

 

どうか、幸せでいてほしい。

 

幸せと健康以外を願えなくなるくらいに大好きだから。

 

27歳をアイドルで迎えてくれてありがとう。21歳のまさかどくんを見つけた日から今日までずっと応援していてよかったと思っています。そんな人を見つけられて、本当に運がいい。

 

「この世界で頑張ってないやつなんて居ないんだ スポットライトが当たるか当たらないか ほんの少しの運を掴めるかどうか 逃げるな」

 

このセリフを聞いたとき、まるでまさかどくんのことだと思った。ほんの少しの運が目の前にきたとき、掴める準備を続けることができる人だから今の、Aぇ!groupの正門良規になったんだと。

 

これまでのまさかどくんが作るこれからのまさかどくんがとっても楽しみです。

 

大切な人に囲まれ、あたたかく素敵な一年になりますように。

 

 

 

 

 

PS.27歳のまさかどくんへ

 

金髪にして〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

改めて!お誕生日おめでとうございます!

自分でエロそうという30代が刻一刻と近づいており、興奮が高まっています。

 

27歳はどんなまさかどくんが見れるのか____。